2009年10月9日金曜日

今日は、買い物!

今日は、買い物ライドです。

ビアンキちゃんのサドルが壊れてきたので探しに行きます。
ビアンキちゃんのサドルなのでビアンキちゃんで行きます。
行き先は、上野と秋葉原でです。

午後に出発!

出発早々トラブル…。
心拍計が動きません…。リセットしてもだめ…。
そのまま、スタートです。
久々の自転車なので心拍計が動かないのはちょっと残念です。

R4を走ります。行きは追い風です。快調!快調!
軽く踏んで30kmオーバーです!

約1時間でアサゾーさんに到着。
サドルをみますが、高いのしかありません。
ビアンキちゃんは、ジーパンで乗ったりするので高いサドルはいりません。
だけど、フレームが白なので、サドルも白が欲しいのです。
上野店も見ましたが、いい感じのは無し!
仕方ないので、今日はあきらめます。

次の用事!
うさぎ屋さんの「どら焼き」です。
ここのどら焼きは美味しいんです!
今日もお店には、いっぱいお客さんがいました。(5個購入!)

お次は、頼まれ物の無線LANです。
秋葉に移動して、お店をみて回ります。
T-ZONEでお買い得品をゲットです!(11Nが安く売ってました)

途中のお店で、ネットブックサイズのケースをゲット!
なんと、100円です!

3時半を過ぎてしまったので帰ります。(5時過ぎには暗くなってしまいますからね)

帰りもR4を走ります。
夕方は、車も多くて走りずらいですな!しかも向かい風!
いっしょうけんめい、ペダルを回して帰りました!(ももが痛いです)

なかなか楽しいお買い物でした。

心拍計は、電池を換えたら動きました。よかったよかった!

走行距離 52.2km

またね!

0 件のコメント: