2009年10月19日月曜日

道の駅めぐり!

道の駅めぐりに行ってきました。(10/17に行ってきました)

集合は、関宿城8:45です。

ルートは
関宿城~道の駅きたかわべ~道の駅羽生~道の駅大利根~道の駅ごか~関宿城
です。

今回は、総勢11名となりました。初参加えのもと君が走ります。

出発は、7:15 自走で関宿城に向かいます。
野田橋まで19分ちょうどで到着。
ここから関宿城にまで、少しがんばります。
おかげさまで、40分ぐらいで到着です(埼玉側駐輪場まで)
家から関宿城まで、Ave28.0でした。
すでに集まっておいでで、おいらの他には後2名でした。(えのもと君はまだです)

すぐに1名来て、後はえのもと君だけ…。電話します。
今着きます!と返事があり、道路側から上がってきます。(土手は走ってないみたいです)

そろったところで、道の駅きたかわべに向かいます。
境大橋から、利根川サイクリングロードを走ります。
えのもと君も快調です。

三国橋を越えてもう少しで道の駅です。
えのもと君おしりが痛いみたいです。(もう帰ってもいいと言ってました)

きたかわべで休憩して、羽生に向かいます。
利根川沿いを走ります。初めて走りますが、なかなか走りやすいです。

お昼前に、羽生に到着!お昼ごはんをいただきます。
えのもと君は、いが饅頭を買って来いとの指令により買ってました。
おみやげですな!(ポケットが膨らんでました)

この後、おおとね・ごか と走り関宿城に到着

えのもと君は、文句を言いながらも何とか完走しました。
初めてのライドで100km越えです。(すばらしい!)

関宿城で休憩して、帰路に着きます。
えのもと君と、お話しながら宝主花橋まで走ってお別れします。

ここから家まで向かい風に、やっつけられながら帰りました。

走行距離 139.9km (おしい!)

皆さんまた行きましょう!

またね

0 件のコメント: