2009年9月23日水曜日

薫ちゃんの初サイクリング

行ってきました!
薫ちゃんの初サイクリング!

「薫ちゃん」と言っても、女性ではありません。 おぢさんです。

メンバーは、薫ちゃん・福ちゃん・おいら です。
初めてのサイクリングなので、距離は50~60kmぐらいです。

9:30に福ちゃん家に集合
福ちゃん家に向かう途中でサングラスを忘れたのに気づき
家まで取りに戻りました。
おかげで、ちょっとへばりました。

福ちゃん家に、9:28到着 (間に合いました)

薫ちゃんのデビューですが、福ちゃんはビンディングデビューです(気をつけてね!)

予定どうり? 9:40出発!
R4を荒川方面に走ります。
途中の公園で休憩、快調なようです。

荒川まで約20km、11時過ぎに到着です。
荒川土手の上で、しばし休憩。
お昼を予定している、レストランさくらを目指します。

さくらまでは、約30分で到着。
残念ながらレストランはお休みですが、店頭で焼きそばなどを売ってます。
お昼休みを長めにとり、帰りに備えましょう!

帰りは、芝川CRで帰ります。
薫ちゃんは、初めてとは思えないほど快調です。
スピードはあまり出してませんが、しっかり着いてきます。

芝川CRの中ほどで、信号待ちの時に事件が…。
おいらが渡ろうとすると黄色に…。
後ろで、「ガチャ」っと音が…。振り返ると…。

福ちゃん立ちゴケです…。(油断したみたいです)
被害は、チェーンが外れたのとレバーが少し…。

さっと直して、出発します。

途中、何度か休憩して見沼大橋まで帰ってきました。

時間もあるので、埼玉スタジアムに寄り道です。
サッカーの試合はありませんが、結構人がいます。
公園やグラウンドがあるので皆さん楽しんでます。

埼玉スタジアムからは、ゆっくりと帰ってきました。

家の近所に来て、ふたたび事件が…。
またもや、信号待ちです。

またまた福ちゃんが、立ちゴケしてます…。(疲れたかな?)

帰ってからは、いつもの打ち上げです。
今回も、美味しいビールをいただきました。

走行距離 60.44km

またね

0 件のコメント: