2009年9月9日水曜日

今年も善光寺!

今年も行ってきました。善光寺!(9/6の事です)

今回も、懐古園出発です。

前回は途中で膝が痛くなりピックアップしてもらったので90kmで終了でしたが
今回は完走したいですな!

朝5時過ぎに家を出発!
一人ではありません! 相方も一緒です!(相方は観光です)

8時懐古園到着!
堤さんがすでに到着、自転車を用意して出発します。
坂を下って第2集合場所を目指します。

8:15 第2集合場所の「道の駅みまき」に到着!3人合流です。

善光寺を目指して、休憩をしながら走ります。
追い風なので、いいペースで走ります。

11時過ぎには、善光寺に到着!
ちょっと見学して、お昼を食べに行きましょう!
道の駅にて、お蕎麦のセットで腹ごしらえ。

帰路に着きます。

帰り道、去年のあの辺り…。で事件です。
今回は、森さんの脚が攣ってしまいました。
休憩をしながら走りますが、ますますひどくなります。

上田城付近まで来ましたが、ここで断念。

相方に連絡します、迎えに来てけろ!(来てくれててよかった!)
森さんが車に乗せて、おいらたちはゴールを目指します。

ここからは、ペースアップ!
一人迷子になるも、無事合流!
道の駅みまきに戻りました。(森さんも無事でした)

道の駅みまきから、ゴールの懐古園までは堤さんと二人です。

堤さん!いきなりのアタック!まだ平地ですが40km越えです!
おいらは道を知らないので、必死についていきます!
最後の坂で若干遅れましたが、無事ゴール!
約10kmですが、坂付きのアタックはきつかったです。
何とか132km完走しました。

相方の大活躍に感謝して、来年もよろしくです!

来年も行きましょう!

またね

0 件のコメント: