2009年9月15日火曜日

トレーニングで唐沢山!

トレーニングしてきました。(昨日の事です)

今回は、最長ライドです。
今までの最長は、140kmぐらいでしたが
今回の目標は、なんと! 160kmです!

朝は、早く起こされたので(4:30に猫に起こされました…。)
猫のご飯をあげて、自分の支度をして6:00に出発です。


まずは関宿城を目指します。
さわやかで気持ちがいいです。
さわやかな追い風!いいペースでお城に到着です。

筑波山がくっきりと見えます。
(今度行ってみようかな)

お次は、渡良瀬遊水地 道の駅きたかわべ です。
日差しが強くなったような気がしますが快調に進みます。
道の駅では、飲み物の補給をして出発します。

谷中湖の中を通り、太平山方面へ向かいます。(大平山には行きません)
途中、沈下橋なんかもあったりして…。










川沿い・田んぼの中などを走り、西山田林道?に到着です。(足慣らしですな)

かるーく(ゆっくりと)登ります。(なんか疲れてます)

上ったら下ります。(下りは快適です)



お次は、本日の目的 唐沢山 です。





登る前には休憩です。
(ピストの方が登って行きます、すごいですね)










休憩を終えて、登ります!登ります!登ります!(ゆっくりしか登れません)





頂上で休憩(またですか?)
アブに刺されます。(痛いです)










さあ下りです。あっというまに終わりです。(下りは楽しいですね)



お腹がすいたので、お蕎麦を食べました。
腹ごしらえが終わったので帰りましょう。(脚もいっぱいです)

佐野市内から渡良瀬CRを通り、遊水地へ(疲れました)


少々休憩して、関宿城へ(ほんとに疲れました)
道中スピードが出なくなって気ました。(25kmぐらいしか出ません)


関宿城で、大休憩です。










休憩後、家へ向けて走り出します。
10kmも行かないうちに、眠くなって気ました。(なんかやばい!)

我慢しますがスピードが出ません。(早起きしたからなぁ)

仕方ないので土手の上で寝てしまいました。(20分ぐらいかな)

起きたら、とっても気分爽快!脚もいい感じに動きます。(早く寝ればよかったよ)

この後は、元気に帰ってきました。

なかなかがんばったトレーニングでした。

走行距離 166.8km

またね

0 件のコメント: