2010年7月24日土曜日

にゅうホイールと猛暑

昨日(正確には一昨日です)走って来ました!


恐ろしいほどの暑さでしたよ!









出発は、7:50です。

ルートは、自宅~野田橋~関宿城~渡良瀬遊水地~利根大堰~ヘルシーロード~自宅 です!



首に、「しろくまのきもち」を装着
赤いの(キャノンデール)には「ふるくらむ」です。


野田橋まで行く間に、NEWホイールの素晴らしさを体感!
ほんとに凄いです!踏んだ分だけ前に出る!って感じです。
レーシング3でこんな感じですから、もっと良いのはどうなるんですかね?


関宿城~渡良瀬遊水地までは、しろくまのきもちのおかげで
大して暑さを感じないで着きました。
道の駅北川辺にて休憩です。


どら焼きが売っていて、つい買ってしまったのですが
大き過ぎて何度も残そうと思いました…。つらかった。
お腹いっぱいになってしまいました。


腹いっぱいで利根大堰を目指します。
11時を過ぎると、大変な暑さになってきました。

道の駅羽生にて大休憩です。
なんと、お水は2ℓのペットボトルです。
ボトル2本に補充して、ごくごく飲むとあら不思議!
なくなっちゃいました!





利根大堰からは、ヘルシーロードで帰ります。
ヘルシーロードは暑いです。つらいです。


途中で川向こうにロードの人がいて
追いかけてみたりしましたが
正直「やめときゃよかった」と思いました。

はらへったなぁ~なんて思ってみても何も無く
息を吸ったときに、あまりの暑さにむせてしまいました。
気温が高いと息もできないんですね…。

菖蒲町役場の近くで自販機休憩しましたが
500mlのペットボトルを、あっという間に2本やっつけました!

そのままヘルシーロードを下って行くと分岐になります。
分岐を過ぎてしばらく行くと…。あれ?って感じに

不思議に思いますが、なぜかそのまま行きます。
ずんずんいくと階段が…。おかしい?
さらに行くと…。終点です…。

分岐を間違えていたのね…。ここどこだぁ~?って感じです。
どうしよう?そうだ!ガーミンさんにナビしてもらおう!
ガーミンさんを見ると…。電池残量が少ない…。だいじょ~ぶか?

何とか帰りましたよ!
何度も道を間違え、迷子にはなりましたけどね…。
走るはずであったヘルシーロードを見つけましたよ!
(一般道を一生懸命走りました)つらかった…。

途中でコンビニを見つけて補給をしましたが
そのときも2ℓペットをやっつけました!
もうへろへろです。
最後家までゆっくりしか走れませんでした…。
走行距離 132.72km
平均速度 22.9km/h
この暑さで走る距離では無いですね。
迷子にならなかったら、もう少し少なかったんですよ。
しろくまのきもちが無かったら死んでたな…。
またね!

0 件のコメント: