2010年7月19日月曜日

あつかったですね。

昨日は疲れてしまって寝てしまいました。

今回は、初輪行です!

集合は、6:30に宝珠花橋です。

いでいさんが珍しく遅刻です。
約10分遅れで出発です。

ルートは、宝珠花橋~筑波山~りんりんロード~

岩瀬駅~宇都宮~ビール~電車~自宅 です。

宝珠花橋から一般道を走ります。
ルートラボより良さそうなルートを頂戴しました。
車も少なく、走りやすかったです!ありがとさんです。


小貝川CRなども走りました。




暑いですが、休憩を取りながら走り筑波山に到着です。


不動峠を上る予定でしたが、いでいさんの調子が悪く今日は断念してりんりんロードに入ります。


真壁休憩所にてコーラ休憩です。
木陰は涼しいですね。


真壁休憩所から10kmちょっと走ると岩瀬駅です。

岩瀬駅からは一般道です。
ものすごい日差しの中、走ります。
休憩を取るたびに水をたっぷり補給です。
2ℓのペットボトルをコンビニで買ったのは初めてです。
何とか宇都宮に着きました。
暑くて長かったです。
今回の目的の1つ餃子です!(ビールもね!)
写真は忘れました…。
楽しく飲み食いしたら帰ります。

今回の本当の目的の輪行です。
東武線で宇都宮駅より電車に乗ります。

電車は冷房が効いていて快適です。


自転車もこの通り!
楽しくおしゃべりしながら帰りました。
走行距離 128.49km
平均速度 24.4km/h
暑い一日でした。
お土産は、もちろん餃子です。
またね!

0 件のコメント: