2010年7月10日土曜日

くたくた

走ってきました。
本日は、葛西臨海公園まで!

朝、早めの6:00出発!(早起きです)

野田橋から江戸川CRで葛西臨海公園を目指します。
向かい風の中順調に進みます。

寅さん手前と、寅さんにて休憩、約10分
休憩後は、葛西臨海公園へ!
まあ、ふつうに到着です。
まだ早いので何処もお店はやってません。
しかたないので、大観覧車の下の自販機(ベンチ付き)にて休憩です。

帰りは、荒川CR~芝川CR~見沼ヘルシーロードで帰ります。
帰りは追い風です。
快調に走っていましたが、途中でぱったり足が止まります。
ぜんぜんスピードが出ません。
レストランさくらまで、へろへろになってから十数キロ我慢して到着
焼きおにぎりを食べました。(これで回復!)

芝川CRは、人が多くゆっくり走り、何とか家まで帰りました。
けっこう疲れました。

走行距離 107.53km
平均速度 23.8km/h

もすこし鍛えないとね。

またね!

0 件のコメント: