2013年5月29日水曜日

呼び掛けたおぼえは無い♪

土曜日、25日の事ですじゃ!

この日は、ポジちゃんがブルベを走っているので応援?に行こうかと。

応援といっても、昼でも一緒に食べることに。



とは言え、昼に渡良瀬行っても…。それほど走れるわけないし…。

ブルベのトレーニングもしなければ!

っと言うことで、朝早く出て佐野方面を走ってくる事に!

出発は、4:45でした!
6:15には、北川辺到着です。
しばし休憩して、とりあえず唐沢山へ!

休憩は取らず登ります。登ったら降ります。
そのまま、長坂へ!途中のコンビニで休憩です。

休憩後、長坂を登り太平山に行こうかと思いましたが…。
時間が足りそうにありません。

馬不入山を越えて帰る事に。
途中、ツイッターを確認するとセパッチがすぐ近くにいる事が判明!
走りながら待つ事に!

道の駅手前で捕獲されました♪

ここからは、ポジちゃんの応援!
今回は、特に誘う事も無かったのですが
(シロナゴさんに「お昼一緒に食べませんか?」と言っただけ)
なぜか大所帯になりました(笑)

お昼は、TIIDAでいただきました!
長々と、おっさん達が楽しく歓談しておりました(笑)

ブルベな人がいますので、ほどほどで出発です!
がんばってね~~~! っと送り出します。

関宿城に戻る途中で、前からブルベライダーが逆走して来ましたが…。
特に問題はなかった模様です。

少し離れて走ってましたが、追いつきそうでした。

関宿城で、またまた大休憩(非常に楽しかったです!)をして解散しました。

帰りは、デビちゃんに引いてもらって(山で使い果たしました)帰りました。

夜は、お宿で楽しくお酒を頂きました。

とっても美味しかったです。

お付き合いいただいた皆様お疲れちゃん&ありがとうございました!

走行距離 169.95km
平均速度 23.7km/h

6/1はアタック会津600だ!準備せねば!

またね!

2 件のコメント:

ぽじ さんのコメント...

あの日は応援ありがとうございました
ホント楽しい時間でした
ご飯もおいしかったです

600・・・準備だけでも大変ですね
天候がちょっと心配ですが
無事の完走祈ってます

らんぼぅ さんのコメント...

ポジさん♪

ご飯、美味しかったですね♪
また、どっか行きましょう!

少しの雨は、諦めて走ります。
けっこう、がんばって来ます♪