2013年5月1日水曜日

かぼちゃ♪

昨日、走ってきました。

午後には雨との予報でしたので早朝から!

葛西ぐらいは行けるかな?なんて思っていましたが…。



出発は5:10でした!

いつもの様に野田橋からCRに入ります。

運河公園までは良かったのですが…。
突然の強風が…。

どんどん強くなります…。
20km/h位しか出ません!

がんばって走りますが…。空の具合も良くありません。

今にも雨が…。

寅さんまで、がんばって走りましたが…。もの凄い風です…。

この先進んでも危険なので帰ります。

少し戻ったコンビニで休憩し帰ります。

帰りは天国♪ 
しばらく走った所で…。

ここに有ったのか…。






今日は、カップルはいませんでした(笑)

写真を撮ってすぐに出発!

あっという間に野田橋到着!

8:00!めでたく帰宅(笑)

走行距離 64.07km
平均速度 24.5km/h

早朝練習でした!

またね!

0 件のコメント: