2013年2月24日日曜日

風の強い日は家にいたほうがいいよ。

今日の風は強かったですな…。

重量級のおいらでも飛ばされるかと思いました。

途中、何度も帰ろうかと思いましたが、とりあえず目的は達成しました!


今日の目的は、シロクマパンでパンを買う!です!

出発は、遅めの8:00ぐらい?と思ってましたが8:15でした。

出発そうそう風が強い…。
とりあえず秋ヶ瀬公園まで…。何とか走れそう?

荒川CRに入ると…。暴風ですな!
20km/hなんか出ません。
ずっと山登ってるみたいなスピードしか出ません…。

ヘロヘロになりながら物見山に到着…。
休んだところで回復は望めないので証拠写真だけ撮って出発…。
もう踏めない…。

ものすごいヘロヘロになってシロクマパン到着。
途中、いっぱいの自転車乗りに会いました(皆さん元気ですな)

いろいろ買って(お土産も買ったのよ)しばし休憩!グッタリです(笑)

予定では、帰りは遠回りして帰ろうと思ったのですが…。
そんな体力はありません!まっすぐ帰ります!(最短です)

帰りは、なんと!
ヘロヘロなおいらでも40km/hとか出ちゃいます!やっぱ凄い風ですな!
ヘロヘロっぷりは変わらないので、向きが変わるとスピード出ません…。

ほんとに疲れて帰宅…。

走行距離 122.76km
平均速度 20.3km/h

ほんとに辛い一日でした…。
一月乗ってなかったのも原因?

風の強い日は自転車乗っちゃあいけませんな…。

お土産は、喜んでもらえました(笑)

またね!

0 件のコメント: