2013年2月12日火曜日

かんちがい?

先月走ったブルベのリザルトが出てました…。

当日の記憶では、10h台だと思っていたのですが…。

なんたる勘違いでしょうか?



11h半でしたよ…。いやいや勘違いってすてき…。
ちょっと速い気分を味わいました。

来月は、300kmを走るのでトレーニングをしないとね。

だけど、走れるのは月末かな?
24・25・26日が休みなので、軽めに150kmは走りに行かないとね。
どこに行こうかな?(誰か!いいとこ知らない?)


雪が心配なので低めな山か平地錬かな?
平地ならもう少し距離を伸ばすべきか?(考えどころですな)

来月は、ちゃんとトレーニングすることにしましょう!

またね!

6 件のコメント:

ぽじ さんのコメント...

25日か26日なら自分空いてるんですが・・・
いいとこは知りませんが・・・^^;

もしどこか行く予定が立ったなら
ご一緒したいです〜♪

すんだ さんのコメント...

かおなし石を拝みに、180km位なんてどう?w

プチデビル さんのコメント...

残念ながら、その日はちょっと…
かおなし石ってすんださんが震災の時に行ってたとこですか?
ん〜、行ってみたい
来月はよろしくお願いします。
ブルべ前に1度、ご一緒したいです。
宿でもいいですけど…

らんぼぅ さんのコメント...

ぽじさん♪
26日よろしくお願いします!

行き先は、良いとこ見つけたよ~!

よろしくです!!

らんぼぅ さんのコメント...

すんださん♪

かおなし石!良いですね!

地震が来そうですが…。(大丈夫ですよね?)

らんぼぅ さんのコメント...

プチデビルさん♪

残念です…。

来月は、まじめにトレーニングする予定ですので!どっか行きましょう!
よろしくお願いします!