2012年9月3日月曜日

豪華なお昼!

今日は美味しいものを食べてきました!

ずいぶん前に、つゆつゆさんに高半に連れて行ってもらったのですが
(けびちゃんがスポーク折ったときね)
その時はステーキ丼が売り切れで天丼を食べたのですよ。
(天丼も美味しかったよ!ちなみに、けびちゃんは特盛りだったよ)
食べに行こうと思っていたんだけど行ってなかったので今日行ってきた!


まっすぐ行っちゃうと近いので遠回りだよ。

出発は6時っと思ったんだけど6:20スタート!
休憩無しで葛西臨海公園まで!
調子よくAve30km/hで到着!何でこんなに速いのかと思ったら追い風…。

休憩後荒川CRを走りますが辛い…。
レストランさくらについた時には足がパンパンでした。

さくらから秋ヶ瀬公園まではゆっくり走り休憩です。
先週よりは走りやすいですが、まだまだ暑いです。止まると汗が噴出します。

暑いですがお昼のために走ります。
12時過ぎに高半に到着です!

お目当てのステーキ丼をいただきます!
とっても美味しかったですよ!
お腹いっぱいで、とっても幸せです!

お昼の後は、デザートですね!
榎本牧場で、おやつです!

暑いときには最高ですね!
今日の榎本牧場はガラガラでした。(平日だもんね)

帰りにカステラでもと思い走っていると…。
空にはどんよりとした雲が…。涼しい風も吹いて来ました。
ポツリポツリと雨粒が…。

文明堂近くになると路面が濡れています。
カステラお買い上げ~♪

路面が濡れているのでゆっくりと雨雲を抜かないように走って帰りました。

帰りは涼しく走れましたよ。


走行距離 152.09km
平均速度 24.0km/h

楽しく、美味しいライドでした!

またね。







2 件のコメント:

プチデビル さんのコメント...

今日も暑かったと思いますが、お疲れ様でした。
ステーキ丼にアイスクリーム、めちゃめちゃ美味しそう!!
こんなグルメライドも楽しそうですね。

らんぼぅ さんのコメント...

プチデビルさん♪
とっても美味しかったです!

おいらはいつもこんなライドですよ!
食べ物無しでは走れません(笑)

来週もグルメライドですよ~。