2011年5月25日水曜日

雨が降ったので…。

昨日は雨だったので、美味しいお昼を食べてきましたよ。

相方が、スターチャンネルさんの記事を見て「美味しそうだよ!」と。

場所を調べると…。

こんな所に有ったとは!気が付きませんでした。


海鮮丼をいただきましたよ!



電車なので、美味しいドリンクも!(ぷっはー!)



うんまかったですよ!


美味しい所を教えて頂き、ありがとさんです。


ちょっとお買い物して帰りましたとさ。

またね!

3 件のコメント:

スターチャンネル さんのコメント...

なんと。私の所の記事が参考になりましたか。

なんだかんだで3回出掛けて、マグロ丼、天丼、ステーキ丼と食べてきました。

そうそう、ミオ・カザロのホットドッグ美味しかったですよ。ただ1つじゃ足りない。2つで千円が良いかも。それでも足りなければ、半径5Km以内にある「うどん屋」でしょうかねぇ。

スターチャンネル さんのコメント...

勘違いしました。
秋葉原のアトレだったのですね。

どうも海鮮丼というと高半を思い出してしまうスタでした。

らんぼぅ さんのコメント...

スターチャンネルさん♪
秋葉原のアトレでしたよ!
美味しかったですよ♪ありがとさんでした♪

高半もリベンジしたいのですが、まだ行ってません。行かねば…。

ミオ・カザロも行かねば…。