2010年11月17日水曜日

175kmはポタなのか?その2

前回の続きですよぉ~!

コンビニでの大休憩を終えて、運河CRに入ります。
この辺りで、お腹がだいぶ減ってきました…。(おなかすいたぁ~)

相談の結果、寅さんで昼休みです。(休憩いっぱいですな!)
そうと決まれば、寅さん目指してまっしぐらです!

運河CRを抜け、江戸川CRをナイスな勢いで走り寅さんへの最後の土手登りの土手上で…。
よろっと…。してしまい…。あわててクリートを外した時に…。ぴきっと!
もも裏が攣ってしまいました…。(イタかったっす)

ちょっと止まりましたが寅さんが近いので、ご飯を食べれば回復するでしょと移動します。






寅さんに自転車を止め、まずはお団子です!






今回の楽しみでもあったお団子です!



吉野家さんのお団子です!



よもぎたっぷりで、とっても美味しいです!
(しかも出来立て!あったかいです!)






美味しいお団子の後に、お昼ご飯です。



またまた、大和屋さんの天丼をいただきました!(おいしい!)






ここでも、お茶を飲みながら爆弾トーク炸裂です!(おたけびさぁ~ん!)






お店を出て、お土産を買います。もちろん自分たち用です!

ただいまっポタの時も買った、生姜の佃煮です。
これがとっても美味しいんです。


お土産を買って、葛西臨海公園を目指しますが…。
おいらは眠くなってしまいましたので今日はここまで!


またね!(なかなか終わらんね)

4 件のコメント:

Muirwoods さんのコメント...

175kmお疲れ様でした!
脚攣りには、漢方バイアグラも効きませんでしたか?

天丼に食らいつくけびさんの表情がなんとも言えませんね(笑)

飲みながら書いてると、写真アップするだけで疲れちゃいますよね(汗;)

23日、楽しみにしてます!!

ひろおじさん さんのコメント...

らんぼぅさんも攣ることがあるんですね。
帝釈天近辺は、おいしい店がたくさんですよね。
手賀沼CRもぜひ行ってみたいコースですので、よろしくお願いします。
私は、カレンダー通りに休みが取れますので、よろしく。
ところで、11/23の天気が怪しくなり気がかりです。晴れてくれるのを祈るのみです。
また、楽しく走りましょう。

らんぼぅ さんのコメント...

Muirwoodsさん♪
漢方を飲むのをわすれてました…。

お酒に負けてしまう毎日です。

23日!よろしくです!

らんぼぅ さんのコメント...

ひろさん♪
いつもぎりぎりで走ってますので、よく攣ります。補給は大切ですね!

運河CR・手賀沼CRご一緒しましょう!
休みを確認します!

23日、晴れると良いですね!
楽しみです。