2010年11月26日金曜日

うどんを食べに…。

23日に、うどんを食べに行って来ました。


23日は、前夜からの雨でした。

中止かな?なんて思ってましたが…。

隊長ひろさんからのメールが!
「11:00岩淵水門集合!」

行かねば!しかし、外は大雨…。

泥除け付けねば!装着しました!(写真は無し)
Muirwoodsさんのエントリーの中に写真あり!(ひと頼み!)


9:00に用意をするも…。大雨…。
出られません!

なんだかんだで、11:30過ぎに出発!(集合時間過ぎてます!)
集合場所を、さくらに変更してもらって走ります!

13:00到着…。(遅いですな)

ちょっと腹ごしらえをして、うどん屋めがけて出発です!

秋ヶ瀬公園に着くまでに何度か特訓が入りました…。足パンパンです!
秋ヶ瀬公園にて休憩!

自転車談義で盛り上がります。
Muirwoodsさんの自転車を持たせていただきましたが
結構重いです、この重さで一緒に走っているのですから凄いです。
Muirwoodsさんは、やはり怪獣でした!

その後も特訓を繰り返し、お目当てのうどん屋さんに到着です!腹減った!

しかし!自転車を止めていると、お店の人が…。
「うどんが終わってしまったんですよ!」と…。

なんですと!

お店の人が、ちょっと行くとうどん屋さんがあるよと言うのでそっちに行きます。
そこに着くも、定休日…。おたけびさんがダウンです。












手前にもお店が有ったので行ってみると「本日終了」…。
16号に出たらあったはずと、行ってみるも「準備中」…。

あきらめて、川越市街に行きましょうと走っていると…。

有りました!営業中のうどん屋さん!





やっと、美味しいうどんを食べられました!






食べ終わると、すでに16時過ぎです。

市内を見物しましょうかなんて言ってましたが






遅くなるので帰ります!








秋ヶ瀬公園に着くころには日も暮れてきました。






途中、ライトの電池切れで2度程電池交換です。






(充電が出来ていないようでした)充電器だめかな?


新荒川大橋にて、リベンジライドと忘年会の約束をして解散です。


その後、おたけびさんと芝川CRを通って帰りました。

おたけびさんのヒルクライム付です。












走行距離 127.6km
平均速度 23.6km/h


雨がもう少し早くやんでくれれば…。

また、ご一緒してね!
越生に行きたい!


またね

5 件のコメント:

Muirwoods さんのコメント...

おかしいな、コメントしたのに、消えちゃったぞ。

Muirwoods

らんぼぅ さんのコメント...

Muirwoodsさん♪

何日か前から、コメントが入らなくなってるみたいです…。

サーバーが調子悪いのかな?

懲りずにコメントしてくださいね!

おたけびワン・ケノービ さんのコメント...

おかしいな、蕎麦と饅頭たのんだのに、届かないぞ。

らんぼぅ さんのコメント...

おたけびび~のけびさん♪
届いてませんか?
おかしいなぁ~。もっていったんだけどなぁ~

らんぼぅ さんのコメント...

ひろさん♪
コメント届いてます!
ここには表示されていないですねぇ…。

リベンジ成功!おめでとさんです!
今度、連れて行ってください!

土日の休みが決まりましたら連絡しますので、よろしくお願いします!

楽しみです!