2009年12月16日水曜日

関宿城まで!

またまた昨日の事です。

午後から用事があるので、お昼までに帰ります。

行き先は関宿城です。(またまた写真は無し)

往復で60km位なので、今回はケイデンス重視で走ります。
目標は、平均90rpm以上!がんばりましょう!

8:30出発 野田橋から江戸川CRに入ると、ほんのり向かい風です。
27~30km/hぐらいで100rpm前後で走ります。いい調子。
ちょっと足がしんどくなりましたが、1時間と5分で到着
平均ケイデンスは、91rpm ギリギリです。
コーヒーを買って休憩です。
いつもは、どこ行こうかなんて考える所ですが今日は帰ります。

ちょっと長めに休憩して、10:05出発
体が冷えてしまい温まるまで寒かった!
休んでいる間に、いつもの様に風向きが変わり
またまた向かい風…。しかも結構強い…。

スピードも25~27km/hぐらいしか出ません。ケイデンスは100rpmキープ!
がんばって走ります。
いつも回すのをサボってしまうので100rpmキープは結構つらいです。
11:15到着
平均ケイデンスは、92rpm!目標達成です。

帰ってから、買い物に行き用事を済ませました。
白いの(ROMEⅡ)のFDを調達!後ほど交換しましょう!

またね

0 件のコメント: