2009年7月19日日曜日

ヘルメット買っちゃた!


新品のヘルメットで走ってきました!(昨日の事です)


ルートは

野田橋~江戸川CR~葛西臨海公園~荒川CR~レストランさくら~芝川CR

にて帰宅です。


朝の天気予報は、曇り時々雨です。

悩みましたが、新品ジャージはやめて古いジャージで出発です。

7:00出発!


曇っているので快調でしたが、予報どうりポツポツ降ります。

路面が濡れることは無いのでラッキーでした。


順調に葛西まで到着、ちょっと補給します。

少々休んで、10:15出発

荒川CRに向かいます。


荒川CRは広いですね!気持ちいいんですが人が多いです。

途中、何ヶ所か人が道いっぱいにいて自転車が通れない時がありました。

前から来ていた自転車もどこを通っていいか分からない状態です。

端っこでいいから空けて欲しいもんですな!


レストランさくらに着いたのが11:30だいぶお疲れです。


一休みしましたが、その後はペースが上がらず

ゆっくり、芝川CRを流して帰りました。


帰宅したのが13:00ちょっと前でした。


走行距離 108km


100kmは超えました。

今後の100kmトレーニングに使えそうなルートですな!


またね!

0 件のコメント: