2009年7月14日火曜日

手賀沼まで。

走ってきましたよ。

手賀沼まで。

おとといの事ですが…。

メンバーは、8人?9人?ってな感じです。
集合は、関宿城!
おいらは、自走!30kmあるんだけどな。がんばりました。
なぜか、向かい風…。すすまない。
1時間ぐらいで到着、結構疲れました。

なぜか、10分ぐらいで出発…。疲れ取れず…。
利根川CRを走ります。なぜか途中から先頭…。つらいです。

運河CRの水門のところで2人合流!
手賀沼を目指します。足が売り切れてる感じが…。

手賀沼到着!サイクリングロードを走ります。
付いて行けません…。足がパンパンです。
今日は、おしまいですな!あきらめましょう!

手賀沼を満喫してお昼にします。
この辺から、体の疲労がひどいです。付いて行けません。
つらい状態ですが、何とか野田橋まで来ました。

おいらは、ここから帰宅します。
皆さんに、バイバイしてゆっくり帰りました。

なぜか1日大変でしたが、もうちっとトレーニングしないとね!

がんばりましょう!

またね!!

走行距離  117.6km

0 件のコメント: