2015年5月26日火曜日

40㎞走って来た!

こんばんは!

またまた、久しぶりになってしまいましたが走って来たよ!

今日は、暑かったですな!

今回は、40㎞ぐらい走って来たよ!




ご近所ポタなので、出発は11:30ぐらいになってしまいました。(笑)



とりあえず、お腹がへったのでレイクタウンへ!
川沿いをのんびり走ってレイクタウンに到着です!

 
 
 レイクタウンはドローン禁止みたいですね・・・。
持ってないですが・・・。

お腹がへっているので、お昼御飯です!
今日は、新しく出来たピザの店ですよ!


これは、アイスコーヒーですが・・・。
ピザは美味しかったです!
食べてる途中で写真を撮って無い事に気が付いたので
あわてて撮ったんだけど、絵面が良く無いのでアイスコーヒーで勘弁してね!

たっぷり休憩して、レイクタウンから江戸川CRまで行ってみたよ。

土手の上は風が強くて久しぶりの人には大変なので玉葉橋でCRは離脱ですよ!
後は、適当に走って帰って来ました!

だいたい40㎞ぐらいかな。
今度は、関宿城か寅さんかな?
リハビリが続きます。

平均速度は19㎞/hだったのに脚は売り切れですよ。
リハビリは続きますな!

またね

2 件のコメント:

ぽじ さんのコメント...

焦らずじっくりリハビリライドしましょう
今度一緒にいかがです?
ボクも今絶賛リハビリ中です

らんぼぅ さんのコメント...

ぽじちゃん♪

まだ少し痛みが残っているので、ゆっくりリハビリします。

リハビリライド良いですね♪
ゆっくりしか走れませんが機会があったらよろしくです。

お互い、頑張りましょう!