2013年12月30日月曜日

予約したった♪

こんばんは!

お久しぶりでござんす!

らんぼぅ家の忘年会をやって来ました!



場所は、いつもの所ね♪

いつもの様に、大変美味しく頂いてきましたよ!
写真は、ございません。

せっかく行ってきたので、来月の12日の予約をしてきました!
無事に、予約が出来ました。

後は、楽しく呑むだけですね!

ご参加いただける皆様!
よろしくお願いいたします!(とっても楽しみです!)


またね!

2 件のコメント:

プチデビル さんのコメント...

おはようございます。
お店の予約ありがとうございます。
こちらで声を掛けて確定している人が6名、保留が3名です。
新年会今から楽しみです。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

らんぼぅ さんのコメント...

プチデビルさん♪

とりあえず10人で予約しました!

皆さんの都合が合うとよいですね!

こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!