2013年8月27日火曜日

8月も終わってしまいそう…。

気が付いたら、8月も終わりそうですな…。

モチベーションが上がらず、ぐだぐだしている毎日です。

ブログに書くことは、いっぱい有ったのですが…。呑み会とか…。

はよ!なんとかしたいのですが…。

そう思って、メンテなど…。



白いのが調子が悪くなって早一年…。(笑)

笑っている場合ではありません!
なんとかせねば!

そんな事で、やってみました!

じゃぁ~~~~~~~ん!



もうフレームだけ?

途中は割愛ね♪

ポタ用の白いのです!
やるとなったら徹底的にやります!バラバラです!

出来上がりは何時なのでしょうか?(教えてください!)

はよ、なんとかなってね♪

またね

0 件のコメント: