2013年7月22日月曜日

50日ぶりに自転車に乗った!

昨日の事ですが、50日ぶりに乗ってきました。


前日にバーテープを巻いてメンテ終了!
ケーブル類は全部交換しましたよ。
アウターに錆が出ていて引きが重くなってました。
その他にも悪い所がありました。メンテは重要ですな!

出発は8時ちょっと前。


ブルベの装備も外したので自転車がとっても軽いです(笑)

バーテープも新品は気持ちがいいですな♪

のんびりと関宿城まで行くことに。

いつもの様に、野田橋からCRに入ります。

走っていると、意外と走れます!(もっとヘロヘロになってると思ったんだけどね)

調子づいて、ちょっと遠回り!利根川橋まで行くことにしてコンビニ休憩です!


休憩していると、いでおんさんから連絡あり!
関宿城で打ち合わせをする事に!

利根川橋まで行って関宿城に戻ります。
この間に脚がパンパン!ヘロヘロになってしまいました!
やっぱり走って無いとだめですね。

関宿城でいでおんさんと会いしばし(たっぷり)休憩♪
次回の打ち合わせをします。

そんな事をしていたら、お腹が空いたのでお昼を食べることに!
どこにしよう?なんて相談して境の街に行くことに!

いろいろ探しましたが結局は最初の候補の大橋食堂!

写真は、撮り忘れ(いつもだめね)
昔ながらの食堂で、なかなか良い感じ!(おいらの感想ね)
また、行きたいと思います。

昼を食べて、関宿城に戻りまた休憩!(どんだけ休憩してんだ?)

花火大会があるみたいで場所取りの家族が増えてきました!
そんな訳で、そろそろ解散!

いでおんさん!お付き合いいただきありがとさんでした!
また、よろぴくおねげーします!

帰りは向かい風!(行きに調子が良かったのは追い風のおかげか…)

そんな、お久しぶりライドでした!

走行距離 86.66km
平均速度 24.6km/h

すっごく疲れて酒呑んだらダウンでした!

またね!

2 件のコメント:

プチデビル さんのコメント...

復活おめでとうございます。
で、いつになったんですか?
いでおんさんとのライド
日程が合わせられればお供させてもらいます。
宿付きですかね〜
よろしくお願いします。

らんぼぅ さんのコメント...

プチデビルさん♪

ありがとうございます。
これからユルユルと慣らしていきます。

ライドは、明日なんですよ…。宿つきなので都合が良かったら宿でもいかがでしょう?

ライドは、そのうちデビちゃんも行く所なので行かなくてもOKですよ!

宿で待ってますよ(笑)