2013年6月7日金曜日

BRM601アタック会津 その4

やっと半分が過ぎました(笑)

後半分ですね!がんばって書きますよ(笑)

夜は、写真を撮っていなかったので
明るくなるまで写真は有りません。(何時もより多いのでご勘弁)

それでは続きを…。



PC4~PC5

大事な貯金を使ってしまったのでスタートしてすぐに有る
健康ランドでの仮眠が出来なくなってしまいました。(ごめんなさい)

後ろ髪引かれながら、健康ランドの前を通過します。

白河までは、細かいアップダウンを繰り返しながらの登りです。

しばらく行ったところで、たかぽんさんが遅れ気味…。
仮眠をした時に体を冷やしてしまい膝が痛くなってしまったみたいです…。

様子を見ながら進みますが、具合は悪そうです…。
踏み込む事が出来なくなってしまったようです。

ここで、たかぽんさんが「白河でDNFするから先に行ってくれ」と…。
これ以上は膝が壊れてしまうので無理だと…。

とっても残念でしたが、先に行かせていただく事に…。
ここまで同行していただきありがとうございました。(ご迷惑をお掛けしました)


ここからはデビちゃんと二人です。
たかぽんさんの分もがんばって走ろうと誓いました!

そうなると、タイムアウトする訳にはいきません!(貯金はほとんど有りません)
がんばって走ります。

白河からは下り基調なのでそれなりのスピードで走ることが出来ました。

がんばって走ってPC5に7:12(レシート時間)到着です!


PC5~PC6

貯金を1時間に戻して(休憩したので40分位でした)出発します。

ルートは矢板市から日光へと行く登りルートです。

走っていると、だんだんと山が近づいてきます。
山の手前で自販機休憩をします。

休憩をしているとランドヌールが通過します。
この辺りになると、ほぼ同じメンバーが前後して走っているみたいです。
お互い休憩のタイミングが違うため休憩ごとに通過しているみたいです。(笑)

自販機休憩を済まし登ります。

結構登った所で(ウエスタン村跡地前なんだけどね)記念撮影&路肩で休憩です♪


こんな感じでしたよ。

ここからは行きと同じ道です!

帰りは登りでした。
デビちゃんとがんばって登りましたよ。

PC6に11:02(レシート時間)到着です!

貯金は50分位です。この後の下りに期待かな?

またね!

0 件のコメント: