2013年3月29日金曜日

関宿城まで♪

今日は、午前中だけ走ってきました。

出発は、ちょっと遅めの9:30です。

いつもの様に野田橋からCRに入ります!


ブルベ後なので具合を確かめながら走ります。

風は少々の向かい風、初めは27~28km/hで走ります。

10kmほど走ったら呼吸が安定してきたので、更にペースアップ
次の5kmは29~30km/hで走ります。

5km走った所で更にペースアップ!30~32km/hで走ります。
土手は、菜の花いっぱい咲いてました!


ここから、約10kmほど走れば関宿城に到着です♪

関宿城では4~5人休憩してましたよ!

少々休憩コーラを補給♪です!

帰りは風が強くなってました。
所々で向かい風でした。

がんばって走りましたが風が強く26~28km/hがやっと…。

12時過ぎに帰宅しました!

帰宅後は、お花見に行ってきました♪

家の近くの桜土手でお昼をかねてお花見です♪

美味しく♪ お花見をしました♪

走行距離 58.40km
平均速度 27.6km/h

ブルベの疲れも無く快適に走ることが出来ました!

またね!

0 件のコメント: