2012年11月12日月曜日

お披露目ライドなの?

先週の事です。

いでおんさんと走ってきました。
いでおんさんが平地が良いと言うので走りに行くことに…。

行き先は考えずに(だって平地だもん)道の駅北川辺に集合です。

なんと!いでおんさんの自転車が変わっております!赤くなった!
かっちょいいです!

しばし観賞して出発しました…。山へ…。(うそつき…)

太平山では15%を超える所を走り…。  ひらち…。
卵焼きを食べました。ご馳走様…。おいしかった…。

その後も腰が痛くなるまで平地(峠)を走りました。

コーヒー大休憩をして帰りましたが…。

帰りは真っ暗…。寒かったよ…。

気球が不気味に光ってましたよ。

明日も走ります…。  そう…。やま…。


走行距離 172.84km
平均速度 21.9km/h

平地ってアップダウンがきついのね…。

またね!

2 件のコメント:

いでおん さんのコメント...

お披露目と言っても中古ですが、サイズが合っていて乗りやすかったです。今年3回目のでしたが(すべて、らんぼぅさんに付き合ってもらっての)外走りの楽しさと気持ち良さで、勢いあまって、あんな平地へ迷い込んでいましたね。

らんぼぅ さんのコメント...

いでおんさん♪

平地ご案内ありがとさんでした!
(うそつき!)

また、行きましょうね!