2012年8月28日火曜日

葛西まで!

今日も暑かったですね!

この暑い中、走ってきました!
行き先は、葛西臨海公園です。

暑いので出発は6:00です。(実際は6:10でした)

6:00ぐらいに出ると涼しいのかと思いましたが…。だめでした。
走る前から汗が噴き出します。

野田橋まで調子よく飛ばしていたら汗だくです。

野田橋からCRに入ったら、向かい風。風が涼しい!
だけど、止まった途端に汗が…。止まれません。

そんなことしてるうちに寅さん到着!自販機休憩と思いきや?
自販機のシャッターが閉まったままです。しかたないのでスルー。

そのまま葛西まで行こうかと思ったのですが、途中でボトルが1本空いてしまったので
何とかスポーツセンター?で休憩です。水分のみ補給!

休憩後少し走って葛西臨海公園到着です!


平日ですが、結構人が居ます。
休憩してると、自転車乗りがどんどんやってきます。
今日は暑いので大休憩です。

大休憩を終えて出発です!
帰りは彩湖まで行こうかなぁ~なんて思いながら荒川CRを走ります。
なかなか絶好調でCRを走ります!

レストランさくらまで調子よく走りました。
ここでちょっと補給です!(長めの休憩もしましたよ)

彩湖に向け出発してすぐに前輪に違和感…。(パンクか?)
少し空気が足りない様子…。
走れなくは無いですが途中で修理したくないので(暑いので)帰ることに。

帰りも調子よく走って帰りました。
調子が良かったので、もう少し走りたかったのですがしかたないですな。
帰ってから、更に日差しが強くなったので帰って正解かも!

走行距離 101.33km
平均速度 25.7km/h

またね

2 件のコメント:

プチデビル さんのコメント...

暑い中、お疲れ様でした。
いい写真ですねぇ
写真を撮る為の惜しみない努力
こういう写真、大好きです。

「レストランさくら」も一度行ってみたいです。
くじら、喫茶店、行ってみたいところがいっぱいです。
よろしくお願いします。

らんぼぅ さんのコメント...

プチデビルさん♪
なかなか良い写真が撮れたので気に入って使ってます!

荒川方面はあまり行ってませんか?
近場ですので一緒に行きましょう!
楽しみです!