2012年7月23日月曜日

自転車で電車に乗ろう!

昨日行って来ました!

ご一緒したのは、「つつみさん」「うちださん」です!

つつみさんの企画で「自転車で電車に乗ろう」です!

集合は、8:00道の駅北川辺 です!
おいらの家からは、2時間ぐらいなので出発は5:30!のはずが…。
家を出たのは5:40でしたよ。

いつものように途中休憩なしで道の駅到着!時間は7:30!一番乗り!

あんぱんを補給していたら「つつみさん」到着!おひさしぶりです!
ちょっとしてから「うちださん」到着! 出発します!

ルートは、渡良瀬CRを桐生まで行きます!
うちださんの先導で走ります!
「ゆっくりいくよ~」なんて言ってたのになぜか30km/hなんですけど…。
先週の続きか?っと思うぐらいの特訓ぶり。
途中休憩はなんと1回…。しかも10分ありません…。
なんと10時前に終点まで到着してしまいました。
ここで「うちださん」が用事が有ると言うことなのでバイバイします!
お疲れ様でした!またよろしくお願いします!

「うちださん」とバイバイした後駅に向かいます!

上毛電鉄の西桐生駅です!


時刻表では10:16発だったので切符を買って
少々待ちます。









しばらく待つと電車が到着!







降りる方が皆降りてからホームに入ります。






ホームで一枚!





電車に乗ります!



こんな感じで電車に!


電車の中には何台かの自転車が乗りました。
ロードの方も何人かいましたよ!




終点の中央前橋駅まで電車の旅です!(楽チン!楽チン!)

1時間ぐらい電車を楽しみました!

前橋に到着!利根川CRに向かいます!
お昼をどこかで食べようと前橋駅を通り探します!

駅を過ぎて少し走ったらお蕎麦屋さんがあったのでお昼にします!

お昼を食べたら利根川CRで帰ります!
街中を少し走って横手大橋からCRに入ります!
この辺りのCRは木陰もあってとっても走りやすかったですよ!

利根川CRは刀水橋までしか走った事が無かったので
今回は、初めて走る区間がいっぱいでした。

途中、休憩しながらCRを帰ってきました。
羽生を過ぎ、利根川橋まで帰って来るともう少しですね!

関宿城で最後の休憩をしようとしたら、なんと!花火大会のため休憩断念…。
ここにて、「つつみさん」とバイバイです!
一日お付き合い頂きありがとうございました!またどっか連れてってくださいね!

一人で江戸川CRを帰ります!
結構疲れたので、シンザカヤさんで休憩して帰ります。
帰りの一般道で「ごとうさん」と一緒になったので
野鳥の森にて最後の休憩をして帰りました!

走行距離 214.51km/h
平均速度 25.1km/h

なかなかハードな一日でした!

またね!

2 件のコメント:

プチデビル さんのコメント...

またまた、メチャメチャ楽しそうな企画ですねぇ・・・

日曜日の話ですか?
自分も日曜日、利根川CRをひたすら走ってました。

自分も自転車で電車乗りたいです。
今度、誘ってください。
よろしくお願いしま~す。

らんぼぅ さんのコメント...

プチデビルさん♪

同じ日に走っていたんですね~!
利根川CRって長いですね。今度制覇したいと思います!

のんびり電車もいいですよ!
今度乗りに行きましょう!

よろしくです!