2012年5月21日月曜日

ケツが痛いのはなぜ?

先日(5月16日)のお話!(そろそろ書かないとお休みが来ちゃうもんね)

結構がんばろうと思って梅田湖に行くことにした!




早起きしたので出発は5:30です!
(早いね)
早いので野田橋までの道も走りやすいね

野田橋に出て江戸川CRを走る!?
CRを2kmぐらい走った所で前輪から
プシュプシュっと?
パンクっす…。
ちょっと広いところで修理開始!
とがった石が刺さってました…。
修理してると、おじさんが近寄って来てしばし歓談。(20分ほどかな)

修理完了したんだけど、大丈夫なのか?
(まあいっか!)


パンクでロスしたので最初の休憩は道の駅北川辺です!
北川辺で15分ほど休憩!



目的地の変更はなし!がんばるで~!


「道の駅北川辺」から「道の駅みかも」の横を通って唐沢山に向かいます!



唐沢山の鳥居の所で息を整え登ります!

速くは登れないので、えっちらおっちら登ります。

前回よりは楽に登りますが
(前回っていつだ?)
やっぱり遅いです!(しかたないね)

登ると休憩出来ます!

景色はこんな感じ!


休憩したら梅田湖へ向かいます!

くだりを楽しく走って飛駒方面へ!

この辺りから風が強くなってきました。(しかも向かい風…)

しばらく走ったら疲れて来たので休もうと思ったんだけど…。
コンビニは有りません…。

ちっちゃな商店も今日はお休み…。




しかたないので自販機休憩!
自販機の横には、こんな公衆電話が…。

使えるのかな?結構ほこりがたまってました。

休憩後少し走ったらゴルフ場の方へ曲がります!

曲がってすぐにこの看板??????


びっくり食堂です!

お腹が減っていたので食べたいところですが…。

ちょっと入る勇気がおいらには有りませんでした。
何を出してくれるんでしょう???

看板の先に坂が見えるでしょ~
ここまでも登りでしたが、ここからが本番!

ゴルフ場を過ぎたら、もっと本番でした…。
道は狭くなり山の中そのものです。

おいらの足には、きつくてきつくて…。
ガーミン表示では常に10%以上でした…。

ヘロヘロになりながら登っていると後ろからダンプカー!?

自転車ごと轢かれそうなので端っこに停止!
先に行ってもらいました…。

振り返って写真を撮るとこんな道…。
ガーミン表示では12%なのよ…。
写真じゃ斜度はわからないねぇ~

また乗ろうとスタートしたとたん???

前輪が浮いてコケちゃいました…。

被害は、べダルとサドルの傷少々と…。
おいらの横ケツのあざ…。(ケツ痛い)

ちょっと緩くなった所で再乗車!がんばりましたよ!

がんばって梅田湖到着!
うれしい!
(ほんとにうれしかった)


梅田湖はこちら!


梅田湖に着いて休憩しようとしたら…。

おじさんに捕獲され1時間ちょっと談笑!
ためになるお話でした!
おっちゃん!ありがトン!


この後、CRに下りて平地を帰ろうとも思ったんだけど…。
予定通り松田湖方面から藤坂峠を通り帰ります!


途中の山は、こんな感じ!






結構、ヘロヘロです!補給ポイントが少なすぎですね。


藤坂峠の頂上にて!





何とか山を下り、足利の街中で補給休憩しました。
ちかれた!

ちかれた後は帰るだけです。

関宿城まで戻り休憩後は、もうあきまへん…。
20km/hぐらいしか出ません。ヘロヘロです!
ヘロヘロ家まで帰って来ました!

帰ったら、こっちのもんです!


美味しい焼き鳥で一杯いただき
楽しい一日を締めくくりました!

走行距離 201.41km
平均速度 22.7km/h
獲得標高 1200m

疲れた割には登ってませんでした。


またね!

2 件のコメント:

イデオン さんのコメント...

仕事で行けなかったのが残念です。今度は一緒に《びっくり食堂》にチャレンジしてみましょうか!

らんぼぅ さんのコメント...

イデオンさん♪

この次は、いっしょに行きましょう!
(いっしょと言っても単独登りですけどね)

びっくり食堂にチャレンジします?
(こわいなぁ)