2012年3月9日金曜日

いよいよ明日ですな!

明日はBRM310千葉300km(銚子)です!
ブルベデビューですが、ちょっとドキドキ!
明日の用意をやってますが、雨が降るみたいで荷物が多いです。

昨日、本番前の調整で走って来ました。
出発は、8:30!いろいろ変更したので確認しながら。

宝珠花橋の近くで発掘調査?をやってました。



関宿城を通り過ぎ、利根川橋にて対岸へ…。
もうすぐ対岸って所で…。
「ぱぁ~~ん!!」
初めて聞きました。意外とでっかい音がするんですね。

タイヤのサイドが1㎝ぐらい切れてました。
チューブ変えて、タイヤにパッチ貼ってCO2ボンベで(初めて使った!)
ぶしゅ~~~!っと入れて完成!(本番前に練習できました)

修理を終え関宿城まで。
ちょっと休憩して帰りました!

走行距離 76.49km
平均速度 25.6km/h


今日は、タイヤに風穴が開いてしまったので交換しました。
本番はニュータイヤです。(雨ですが…)

荷物の準備がなかなか終わりません…。


またね!

0 件のコメント: