2012年2月7日火曜日

お届け物と雨

日曜日はお届け物をしてきた!

先週、断念した森さんへのお届け物!

9:00前に出発するよとメールしたら、11:00に待ってるね♪と返事…。

向かい風の中50km先を目指して向かい風の中走ります。
はっきり言って…。11:00は無理ですな…。
がんばって進みます!

関宿城まで来た時に10:20!!!どうかな?って感じ…。
休憩だね!

関宿城には行かずに、ちょっと先の公園で休憩。

休憩してたらなんと! 森さん登場!!
どうしたの?? 
「関宿城まで来て電話したんだけど」っと
おいら一生懸命走っていたので気づきませんでした…。

こんなところで会えたので、ミッション完了!!!

後は、昼飯食べるだけ!
森さんと協議の結果! 丸満で餃子です。(結局50kmでした)

いろいろお話して、たらふく食べました!
(森さんにご馳走になってしまいました)ご馳走様でした!!!!

お腹いっぱいなので、帰りはのんびり(向かい風が強くスピードが出ない)

走行距離 90.65km


続いて月曜日!
午後は歯医者なので走れるのは午前中だけ…。

どこ行こうかな?
行き先は、寅さんにした!

9時過ぎに出発!
ちょっと寒い。天気も良くない…。
10時過ぎに奥さんから電話!(今回は気づいた!)
秋葉原は雨降ってきたよ!って
まだ行けるかなっと思って進んでいたら…。降ってきた!

あわててUターンしたけど、すでに遅い…。
風も強くなってきたので街中へ!

今日は寅さんで補給しようと思っていたので水も補給食も一切無し…。腹減った。

がんばって雨の中帰りました!

走行距離 39.56km

疲れましたよ!

またね

0 件のコメント: