2011年12月1日木曜日

「だまされた」って書けと言われた!

11月の最後の日に「いでいさん」改めイデオンさんと行って来た。





だまされた訳では無いのですよ。

おいらが言って無かったのね…。

まさか山を3つ4つ登るとは…。(1つ勘弁してもらったけどね)



集合は関宿城8:00なので余裕を持って6:30出発!


北風の中走り出すが…。

スピードメーターが0のまま…。電池無いじゃん…。



仕方ないのでガーミンだけで行くことに。




到着して少ししたらイデオンさん到着!


ご案内役はイデオンさん!よろしくです!



とりあえず道の駅北川辺まで!(調子がいいのはここまででしたよ)
















ちょっと休憩して岩舟方面に向かいます!(ここからは良く覚えていません)


いつの間にか山の手前です。

ここからは登ったり下ったり忙しかったっす!


なぜか何時も以上に力が入りません…。

スピードが出ないです…。


仕方ないので、途中の紅葉などを撮ってみたり…。(休みたかったんですよ)



琴平を登る前に気が付きました!!





腹へって動けないんですねぇ~!







しかし!琴平を登らないとラーメン屋さんには行けない!

仕方ないので登っちゃいました…。ゆっくりゆっくり。


ヘロヘロでラーメン屋さんへ向かっていると…。


なんと!へばなさんに会っちゃいました!(写真撮るの忘れた…)


突然の声掛けにも気さくにお話してくれました!(ありがとさんです)



唐沢山をパスしてラーメン屋さんでたっぷり補給です!(この先写真なしです)

美味しく頂戴いたしました!(写真撮りたかったなぁ)


この後も調子は上がらずヘロヘロのまま…。

イデオンさんに付き添ってもらいながらの帰還でした。


帰りの江戸サイは真っ暗…。ライトが活躍してますよ!




走行距離 180kmぐらい

(ガーミンも途中で停止してしまい正確な距離分からず)

平均速度 22km/hぐらいでしょう。


ほんとにクタクタでした!

まだ体が痛いよ!



またね!

2 件のコメント:

イデオン さんのコメント...

私の2年位ぶりの登りにおつきあいありがとうございました。佐野ラーメンがとても美味しかったです。さらに、餃子・チャーシューも負けずに美味しかったです。また美味しいお店に連れて行ってください。登りに行くときも付き合いますヨ!それよりもあの【へばなさん】にお遭いできて、チョットだけどお話が出来たのが一番良かったかもです。

らんぼぅ さんのコメント...

イデオンさん♪
こちらこそ!ありがとさんでした!
とっても美味しかったですね!
またよろしくお願いします!(坂はほどほど)
次は、どこにしましょうかね?