2011年11月1日火曜日

彩湖エンデューロに出てみた。

だいぶ遅くなりましたが、彩湖エンデューロに行って来ました!








書き始めたのは早かったのですが


出来上がるのは遅かったですね。(いつもの事ですが…)

出場申し込みなど、すべて「おたけびさん」にご苦労いただきました。
おたけびさん!ありがとね!









当日の朝は、駐車場が5:00オープンと書いてあったので
食料と飲み物の買出しをして5:00ピッタリに到着です!
すでに、いっぱいです!(皆さん早起きですね!)
明るくなったころ、おたけびさん登場です。
シートやテーブルなど、おたけびさんが用意してくれたので(ありがとさんです!)
場所取りに向かいます。皆さん早い出だしです。
おいらたちはグラウンドの端に位置取ります。

シートを広げていたら、すんださん登場です!
真っ暗な内に到着していたようでした!(はやっ!)
ひろおじさんも登場し、メンバーがそろいました!
今回は、おたけびさんの会社の仲間も1チーム参加してますので2チーム一緒の参加です!

試走も2周ほどしてスタートです!
なぜか、おいらが1番手なのですよ…。
ローリングスタートなのですが…。
後半のストレートなんか45km/hで走っても皆さん離れていきます…。
(皆さん速いですね~)

3周で交代しましたが、最初の暴走でAveも上がらず…。32~33km/hぐらいでした。



























3周交代で、ひろおじさん・おたけびさん の順番で走りました!
2回目はスピードの合う方がおらず、ほぼ単独走でしたが33~34km/hぐらいで走れました。



























3回目は時間の関係で2周です!これで最後なのでがんばって走ります!
良い具合に、40km/h前後で走る列車に出会え便乗します!
登りでバラけるのですがストレートに入るとまた一緒になります。
おかげさまで、この2周は35.5km/hなんてスピードで走れました!

走ってる時も楽しかったですが
ピットに居る時も皆さんと楽しく自転車話で楽しかったです!

展示会やショップもたくさん出てましたよ!
終わってから行きましたが凄い人出でした!

脚も攣りそうになったりして、十分に楽しむことが出来ました。
皆さんありがとうございます!

また、機会がありましたらよろしくです!




またね!

6 件のコメント:

ひろおじさん さんのコメント...

先日は、お疲れ様でした。
結構頑張ったつもりでしたが、足はまだ使い残していたようです。
今度は、のんびり「紅葉狩り名栗湖」なんぞいかがですか。

らんぼぅ さんのコメント...

ひろおじさん♪
お疲れ様でした!
おいらは、ほんとに疲れちゃってグッタリしてました。

名栗湖行きたいですが、今月は土日休みがなくて…。
12月は有りそうなので、その時でも良いですか?

ひろおじさん さんのコメント...

ひろ輪業は、ほとんど毎週のように、埼玉北部に観光便を出しています。
乗車のご予約お待ち申し上げております。
(休憩時間は短めですが)
お昼は、すんださんのブログの洋食にしたいですね。

らんぼぅ さんのコメント...

ひろおじさん♪
ひろ林業観光便に是非乗車したいと思います!

今度、予約のツイッターします!

楽しみです!よろしくお願いします!

けび さんのコメント...

らんぼぅさん ならびに ひろ輪(林)業?さん

先日の先日のそのまた先日はお疲れ様でした。
何かと荷物運んでもらったりお手伝いしてもらったりで助かりました
おかげで大変楽しい日が過ごせました。
写真も載せてもらってあざーっす!

あとウチのメンバー達のお世話もしてもらって大変ありがたやありがたや…


写真あんまりないけど、らんさんとひろさん宛にメール(データ便)したので、DL&解凍よろしこです

こんどは久々に神田あたりでも…

らんぼぅ さんのコメント...

けびちゃん♪

こちらこそ、ありがとさんでした!
ほんと!楽しかったです!
また、やりたいですね!

写真ありがとうございます。
DLさせていただきました。

神田いいですね!集まりましょう!

よろしくです!