2011年10月4日火曜日

彩湖ぐるぐる~!

今日は、お休みなので早起きしたよ!



彩湖はしばらく走ってなかったので、ぐるぐるしてきたよ。




家から秋ヶ瀬公園まで20kmぐらいなんだけど

今日は平日なんで車が多かったよ…。

スピードは出せないね…。1時間掛かってしまったよ…。




荒サイに入ってからは、いい感じに走れたよ!



彩湖でぐるぐると走ってみたよ。


人が少なかったけど、風が結構あったね…。


30km/hぐらいで走ると一周9分ぐらいだったよ。


結構がんばってみたけど、疲れちゃいました!


今日は4周で終わり!






荒サイを下って芝川CRで帰って来ましたよ!






信号待ちをしていたら、おばちゃんが話しかけてきたのですよ

「この自転車は、ブレーキ付いてるわねぇ!」だって…。


「ちゃんと付いてますよぉ~」って言っといたけど


おばちゃんには、ピストもロードも一緒なんだね。


10分後に合ったピストは、前後ブレーキなしでした…。(付けて欲しいなぁ)







帰ってきたら脚がガクガクでやんす~!(よわっちぃ~)


走行距離 86.79km

平均速度 22.8km/h




これから、レイクタウンで呑み会でやんす!


ちょっと休んでいきま~す!


またね!

0 件のコメント: