2011年4月4日月曜日

風に鍛えてもらったよ!

先週は辛かったから、今日はだいじょうぶ?なんて思っていたんだけど…。



今週も大変だったね。風向きが変わらなかったのが救いだけどね。




江戸川CRは菜の花が満開でしたよ!





















それから、関宿城のこぶしを見てきたよ!


満開でした!綺麗でしたよ!
























コーヒーとブラックサンダーで補給なのね!


















その後は…。


道の駅北川辺でお昼ですよ。


今日は、天重をいただきましたよ!おいしかったっす!



















帰りは、半分ぐらい追い風に助けられ帰ってきましたよ。




途中で休憩しちゃいましたよ!















来週は、桜だよ!


走行距離 99.59km

平均速度 26.3km/h



来週も走りますよ!


またね!

0 件のコメント: