2011年3月8日火曜日

やっと買えた。

ちょっと前に届いたものですが…。




こんな物を買ったのよ。
「ロングライダース」って本なんだけど。








いつもROMってる「いしこうさん」のブログで紹介されてたのね。


欲しいと思ってたんだけど、初版はあっと言う間に売り切れちゃったんだ…。


ざんねんだねぇ~、なんて思っていたら再販したのでソッコー注文ですよ。





表紙は可愛いですが、中身は自転車海苔の実体験です。





まだ少ししか読んでませんが、面白すぎる!





お試しあれ!





またね!

4 件のコメント:

Muirwoods さんのコメント...

話題になってますね~
表紙を見て敬遠してましたが、中身は真面目な自転車物語なんでしょうか?

読み終わったら貸して下さい(爆)

らんぼぅ さんのコメント...

Muirwoodsさん♪
結構人気みたいですね。
(初版が売り切れるのは早かったです)

表紙は同人誌ですので…。
中身は、とってもまじめな自転車本ですよ!

ひろおじさん さんのコメント...

地震は、大丈夫でしたか?
私のほうは、少し苦労しましたが、無事帰宅できました。(帰宅用に自転車を買っちゃいましたが)
今度、飲み会での話題になりそうですね。

らんぼぅ さんのコメント...

ひろおじさん♪
地震は大変な事になってますね。

地震発生時は、自宅にいたので大丈夫でした。その後会社に行ってからが大変でしたが…。

自転車増えちゃいましたね!
都内の渋滞は大変な事になってましたから、とても良い方法だったのではないでしょうか。

皆さんご無事で何よりです。