2011年2月6日日曜日

太郎焼を買ってきた!

太郎焼買って来ました!

もう食べちゃいましたよ!(まだ残ってるけど)
おせんべも買いましたよ!
美味しかったですよ!



今日は、告知の通り野田橋に10:00集合です。
おいらは近いので9:50に到着!(ひろさんは居ました)

Muirwoodsさんが少々遅れているとの連絡があったので

少し待つと到着!そんなに遅れてないですな。(飛ばし過ぎですよ)







ごあいさつして、関宿城に向かいます!





今日は、いつに無く穏やかな風さんです。

おかげさまで、いつもの飛ばし過ぎの方にぐいぐい引っぱってもらいます…。
意外と寒いのに、汗が出ます…。

関宿城に、すぐに到着!(疲れました)


関宿城で休憩です。

自転車置き場に行くと、見た事ある自転車が!
「もりもり」さんが居ました!(お久しぶりです!)


少々?(長々?)と、おしゃべりです。
ブルベのお話などで盛り上がり記念撮影です!





「もりもり」さん!またどっか行きましょう!









ここから、ひろさん所望の「小麦饅頭」を買って利根川CRに入ります。


旧4号線の橋まで利根川CRを走り「行幸湖」沿いを走って権現堂です。

水仙まつりをやっているので見学です。

おっさん3人は、お花にはそれほど興味も無くする~っと通りすぎました…。


腹へってたんですよ!


腹が減ったので、ご飯です!
今日は、幸手の街中?にある「味楽亭」です。

おいらは、ここの肉味噌ラーメンが好きなんです。





皆で肉味噌です。しかも大盛。









お腹いっぱいになったところで「かざりや」さんの太郎焼です。(買うだけです)





ここの太郎焼は、皮が薄くてあんこたっぷりです!








太郎焼の次は、おいらの好きな餃子せんべいです!

桜製菓さんの餃子せんべいが好きなんです!試して見てください!


この二つはお勧めです!


買うだけ買ったら関宿城へ戻ります。(最後の休憩ですね)


休憩中、おいらがトイレから帰ってくると…。

ひろ輪業さんがなんかやってます…。チェーンをこちょこちょ?

そう言えば、休憩前にミッシングリンクの話をしていたのですが…。
説明中!(しかも外してるし…。)



付けちゃいますか?なんて話しになって…。

























付けちゃいました! (ひろ輪業ステキ!)
写真忘れた…。

Muirwoodsさん!今度会う時はピカピカチェーンですな!

ひろ輪業さんの作業も終わり帰路に着きます。

帰りもやっぱり「飛ばし過ぎの方」にぐいぐい引っぱってもらいます。


おかげさまで早く着きました。


野田橋でおいらはバイバイです!

ひろさん!その後も引きずり回されなかったですか?心配です。


今日のお土産は!これ!














走行距離 96.05km
平均速度 26.5km/h



またね!

9 件のコメント:

OGA さんのコメント...

今晩は♪
太郎焼&餃子せんべいライドお疲れ様です(笑)
今日は爆走さんが合流でずっと
地獄列車だったのでは?(¬_¬;)

やはり、ひろ輪業さんの後ろのトランクは
ド○えもんのポッケと同じシステムですね
何でも入ってる!?(爆)

らんぼぅ さんのコメント...

OGAさん♪
そうです!ずっと地獄列車でしたよ!
おかげさまでブログを書いている時に太ももが攣りました!精進が足りませんね。

ひろ輪業さんのポッケは恐るべしですよ!

皆さんお世話になりましょう!

おたけび さんのコメント...

あれあれ?
何やら素敵な女性が!

らんちゃんに何となく寄り添っているような?

きっとウッズさんの喋りが爆走だったろうと。

Muirwoods さんのコメント...

お、ブログアップの速度が速い!!

昨日はお疲れ様でした。
やはりロードバイクは良いですね。
サーベロ君は高速性能が高いのでお気に入りです。

肉味噌ラーメン、太郎焼き、餃子煎餅、どれも美味しかったです!

また行きましょう! 

らんぼぅ さんのコメント...

おたけびさん♪

正解!正解!!正解!!!

らんぼぅ さんのコメント...

Muirwoodsさん♪

ほんとに疲れましたよ!
今度は、ゆっくり行きましょうね!

>肉味噌ラーメン、太郎焼き、餃子煎餅、どれも美味しかったです!

気に入ってもらってよかったです!

また、美味しいものツアーしましょう!

匿名 さんのコメント...

昨日は、お疲れ様でした。
煎餅も太郎焼きもおいしかったです。
煎餅は、ひろおじさん@妻も気に入ったようです。
関宿方面の土産品の種類が増えて、ますます出かけやすくなりました。
今度は、荒サイ方面で計画します。

ひろおじさん さんのコメント...

あれ?名前が匿名になってしまいました。
ごめんなさい。

らんぼぅ さんのコメント...

匿名ひろおじさん♪

@奥さんにも気に入ってもらって良かったです!

うなぎも美味しいお店が有るんですよ!
塩ラーメンも美味しいです!
また、ご一緒しましょう!

荒サイ方面!お願いします。
楽しみです!