2010年12月21日火曜日

シロクマぱん(いってんごばいのつづき)

もうじき、クリスマスですね!
皆さん、プレゼントは決まりましたか?(おいらは、まだ決まってません)
だれが、くれるのですかね?

いってんごばいの続きです。

新登場のお二人と!早速荒サイを走ります。




OGAさんは
足手まといになっちゃうかもぉ~♪
なんて女子高生みたいな事を言ってました…。
(ほんとに言ってた?)


チェーさんは、シャイな感じで、おたさんが狙ってます。(チェーさん気をつけてね)

行きはなぜか、皆さんゆったりペースで走ります。(いつもと違う…。)
途中で、おたさんが飛び出すも…。
付いていくと、動画撮るから来ちゃだめ!と怒られます…。
(かわいそうな、らん…。)
しばらく淡々と走った所で、おたさんスパート!!!(よし!)
付いて行こうと思ったところで、がちゃ!?あれ?
おたさん得意のチェーン外れです…。
外れてますよぉ~!と言うと…。がちゃ!
はまりましたぁ!っと返事が…。(この人おかしい…。)


そんな事をしているうちに、物見山到着です!(途中でコンビニによってますが…。)

物見山の入り口で、引率の先生(ひろさん)に
ここからが勝負じゃ!と気合を入れてもらいます。

気合を入れてもらいましたが…。みゅあちゃんは遥か彼方…。
ちなみに、みゅあちゃんは終始立ち漕ぎでした。(ダンシングとも言う)


頂上でしばしの休憩後、お楽しみのダウンヒルです!
このために山を登るのですと言わんばかりに下ります!(たいしたスピードではありません)


下ってからの目的地は、シロクマぱんです!やったー!
おいらは、行った事がなく非常に行きたかった所です!
引率の先生!ありがとうございます!

皆でパンを堪能しつつ休憩です!
ここでも、自転車トークが炸裂です!(楽しいですな)


シロクマぱんを堪能したら、昼ごはんです!
さすが!引率の先生!とっても美味しいうどん屋さんに到着です!
うどん大盛だけでなく、天ぷらも食べちゃいました!(ほんとうに美味しかったっす)


うどんを美味しくいただいた後は、腹ごなしに川越の町を散歩です。
駄菓子横丁?を歩きますが、ここはお腹いっぱいでよかったですよ。

腹が減っていたら買い食いしまくりになりそうでした!


ここでも記念撮影をして
(おいらはカメラ持ってませんが…。)


この次の目的地!榎本牧場に向かいます!




おいら、榎本牧場も初めてです!
道が分からん…。


やっぱり引率の先生は頼りになります!あっという間に到着です!

おいらは、ジェラート!(みゅあちゃん以外はジェラートですが…。)
ポイントカードもゲットですぜ!

ここでも、トーク炸裂!しかし、自転車ネタではありません。
なぜか色気ネタ!OGAちゃんはまんてんに通いつめていたようです!!
(えらい!)
チェーちゃんもまんてん行きたい(行きたいの漢字はこれでいいの?)
なんて言ってましたよ!(今度行きましょう!)(漢字あってる?)


こんな話をしていたら、夕暮れ時になってしまいました。
名残惜しいですが帰路に着きます。


荒サイに戻ると、けびちゃんが今日は地獄列車が少ない!
こんな事では駄目だ!と力説!
仕方がないので、よし行きましょうと二人で話していたら…。

みゅあちゃんダッシュ!追いつくのが精一杯です…。
しかも、けびちゃんいないし…。(豆粒になってた…。)

その後も何度か地獄列車が発動して、けびちゃん納得!(よかった!よかった!)
そんな事してたら、チェーちゃんが遅れだした…。
近寄って、だいじょうぶ?なんていってみたら…。
「3ヶ月ぶりは辛いですね、30km/h出すのが大変です」なんて言ってたような気がするんですが…。

おいらの耳には
今日はこの辺で勘弁しておいてやるぜ!
次回は、地獄列車を引きずり回してやるからにゃ!って聞こえましたよ!

次回よろしくお願いします!
そんな話をしていたら、けびちゃんがチェーちゃんのおしりを狙いに来ましたよ!
チェーちゃんお気をつけあそばせ!

こんな楽しいひと時も、秋ヶ瀬公園に到着し

しばし歓談したところで、おいらは離脱です。(またよろしく!)

本当に楽しい一日でした!

皆さん!ありがとうございます!

走行距離 131.74km
平均速度 23.0km/h


おいらの離脱後に、おいしいネタがあっただなんて…。
呼んでくれたら飛んでいったのに…。


ちなみに、写真は頂き物です。
今回は?モザイク無しにしましたが不都合があれば修正します。コメントください。
けびちゃんのは不都合が有ると判断しましたのでモザイク入れてます。
またね!!

6 件のコメント:

ひろおじさん さんのコメント...

えー、引率のひろおじさんです。
引っ張るので精一杯で、あまり、後ろに気を配るゆとりがなかったと反省しています。
らんぼぅさんが、気を使ってくれたので、助かりました。
やはり、走りなれた場所だと、ペース配分もわかりますし、先も読めるので、その意味で楽させてもらったと思います。
この次、何処にしましょうか。
新年会で相談しますか?

らんぼぅ さんのコメント...

ひろさん♪
新年会はいつにしましょうか?
(みゅあちゃん!いつにする?)
手賀沼辺りはあまり知らないので、知っている方が参入してくれるとありがたいんですけどねぇ~。(頼りすぎ?)
なんにしろ、新年会で相談しましょう!
阿蔵ですよね!

Muirwoods さんのコメント...

新年会は先ほどメールにて日程確認依頼を出しましたので、皆さんもご都合次第で、調整しましょう。

それはそれと、地獄ライド(新年一発目)についても、企画発動ですが、基本らんちゃんの休みが土日にぶつかる日が候補になりますので、1月で土日走れる日をご連絡(アップ)して下さいね。

次は利根川(利根運河)でしたよね?

(あー、なんで俺って、しらふと酔ってるときと全然文章違うんだろー)

らんぼぅ さんのコメント...

Muirwoodsさん♪
よっぱらってませんね!!!

次回のライドは、利根運河?ですか。
いいとこ探さないとですね!

1月の土日で走れそうな日が決まったら
お知らせしますのでよろしくです!

おたけび さんのコメント...

けびサンタだ!

そうかそうかプレゼントは希望通り
「ウエス1ヶ月分」をあげるとしよう!

ワハハハハ メーリークリ◎リス!

らんぼぅ さんのコメント...

けびちゃん♪

わぁ~~い!
すけべなけびサンタありがとう!

あれっ?プレゼントないよ?
クリ@リスが終わっちゃうよぉ~!