2010年9月7日火曜日

今年も善光寺。


9月5日(日)に、善光寺まで行ってきました。

参加は、5名です。

小諸懐古園より、おいらと堤さん
上田城より、森さん・岡田君・秋葉君です。

スタートは、8:00予定でしたが
みんなの集合が早かったので7:15にスタートです!

まずは、上田城を目指します。
懐古園は山の上のほうにあるので
とっても良いペースで走ります。

8:00上田城に到着です。
森さん・岡田君・秋葉君と合流です。

行きは追い風のおかげで順調に進みます。
途中、休憩しながら10:45善光寺に到着です!

さすが観光地、人がいっぱいいます。
ゆっくり参拝を済ませて、お昼の時間です。
お昼は蕎麦をいただきました。(写真はなしです)

ゆっくりお昼を済ませて帰路に着きます。

帰りは、けっこうな向かい風です。
スピードが出ません。

先頭を何回か交代しながら進みますがペースが上がりません。
がんばって走りますが、上田城を目前に森さんがストップ。
足が攣ってしまったそうです。
少し休憩後上田城に帰ってきました。(ご苦労様です)

上田城からは、おいらと堤さん・秋葉君で懐古園を目指します。
風はますます強くなりスピードが出ません。
大変ですが、懸命に走ります。

最後の坂を上る時に、足に違和感が…。(攣りそうです)
ピクピクしてます。
攣らないようにゆっくり上りますが、おいらだけではないようです。

後ろの秋葉君がついて来ません!
堤さんに待ってもらって最後は3人で懐古園に到着です。
疲れました。

帰りは、みんなで温泉に入って汗を流してきました。
楽しくてつらい一日でした。

走行距離 131.62km
平均速度 23.2km/h

いまだに足が痛いです。(上半身も…)

またね!

0 件のコメント: