2010年8月28日土曜日

福ちゃんと


今日は、福ちゃんとトレーニングです。

行き先は、葛西臨海公園です。

出発は、7:30!集合場所に行ったときには
福ちゃんは待ってました。(やる気満々です!)

27~29km/h位で寅さんを目指します。
朝は、涼しく走りやすいですな。

寅さんで休憩後、葛西臨海公園を目指します。
途中から風が出てきて福ちゃんがつらそうです。

途中で小休止して葛西に到着。
久々の海です。

ここからは、荒川CRを走ります。
追い風です!気持ち良いです!

気持ち良く、レストランさくらに到着です。
お昼はカツカレーですよ。

昼の長い休憩後、休憩しながらゆっくり帰ってきました。

走行距離 107.19km
平均速度 24.0km/h

福ちゃんの着ているものは、上下とも塩だらけになってました。

またね

0 件のコメント: