2010年5月28日金曜日

こんにちは!

今日は、道の駅きたかわべ に行きましたよ!

出発はちょっと遅い9:30位です!

いつものように関宿城までノンストップです。
今日は、風が強く1:05かかってしまいました。

休憩後は、道の駅きたかわべ を目指します。

途中、幼稚園児の大群がCRをふさいでいましたが
保母さん達の号令にて、すぐに道が開けます。さすが!

道の駅まで順調に進み11:30に到着
お昼にします。
今日は、天盛りそばをいただきました!おいしかった!

お昼休みの後は帰るだけ。
風が強くなって来ましたが、がんばって帰りました。

またもや、ほとんど向かい風でした…。つかれた~。

走行距離 98.29km
平均速度 24.7km/h

つかれました! またね!

0 件のコメント: