2010年1月25日月曜日

初のりですねぇ~

23日の出来事です。
初乗り!行って来ました!(ロードのですよ)
行き先は、一言主神社?って言ってたような…。
それと、やよい食堂です。総勢9人!
9:30に関宿城集合!なので、7:45出発!(ちょっと早い)
軽い向かい風、寒いのでゆっくり走ります。
9:00到着、すでに2人います。
待っていると、みんな集合してきます。
9:40全員集合!(10分遅れ!うちださん!)
早速出発!利根川CRを下ります。
約20kmで神社到着!お参りします。
お参りしたので、お昼です。
やよい食堂を目指します。
利根川をくだり運河CRを走り江戸川CRを上ります!
野田橋のちょっと先から市街地へ!
少し走ると、ありました! やよい食堂です!
おいらは、カツどん(普通)ですが
周りは、すごい!大盛があちこちに!
写真は撮りませんでしたが
ほかの方のページにありますので検索してください
すごいですよ!
お腹がいっぱいになったので帰ります。
関宿城に行こうと思ったのですが…。
お腹いっぱいで動けそうもないので
帰っちゃいました!
お腹いっぱいの初乗りでした!
またね!
走行距離 92.61km

0 件のコメント: