2009年6月12日金曜日

リヤ10速!

ビアンキ君が10速になりました。
めでたい!

交換部品は、スプロケ・シフター・チェーンです。(これだけです!)
意外と簡単!

例によって、写真が無いのでご勘弁!

なんと、Fディレイラーは8速のまま。RディレイラーはSORAの9速ですよ。
あちこちで調べたら大丈夫みたいだったので、そのままやってみました。
Fディレイラーは、普通の状態ではだめですね。調整してもだめみたいです。
ビアンキ君は、ガードが付いているので大丈夫でした。

リヤは、難なく調整できました。無問題です。
スプロケは、16-27と完全街乗り使用です。
チェーンリングが48Tなのでスピードが出ません。
だめなら、53Tがあるのでそちらに交換かな?
27Tがあるので坂もOKでしょう!(がんばりましょう!)

シフターを、Wレバーにしてあるので簡単ですな!

写真を撮ったらアップします。期待せずに待っててね。

またね。

0 件のコメント: