2008年10月18日土曜日

ちょっとした山


おとといのお話。


いでいさんと行って来ました。


足利!山です!といっても、なんちゃって山です。

しかし、おいらには急坂でした…。鍛えが足りんな。


集合は渡良瀬、サイクリングロードで足利までいきます。順調です。


足利から山に入ります、まずは藤坂峠。つらいです。

来るとき、順調に飛ばしすぎてももが…。もうだめ


横道に入ってまた坂!途中のお店でラムネの補給。うまい!


次は、ダムまで登ります。松田ダムって書いてあったような…。

お花が書いてあってなかなか綺麗なダムでした。自転車も一緒に写しました。


下りたらお昼です。変な洋食屋に入ったんですが…。いらっしゃいませ~って言いません。

人はいるのになぁ~。 変なので出ちゃいます。


その近くにお蕎麦屋さん!入ります。大盛りそばと野菜天です!

なかなか美味しい!しかも安い!さっきの処がやってなくて良かったです。やってたんですが…。


お昼を終えて、最後の坂です!馬打峠って書いてあったような…。

今日一番きついのがここでした…。 あがれない!足が重い!

まだまだ修行が足りませんな。 がんばろう!!


その後、足利学校を見学。

喫茶店で美味しいコーヒーをいただきサイクリングロードで岐路に着きます。


帰り道…。またです…。膝が…。痛くなりました。何でかなぁ~。


痛くてスピードが出ません。参りましたな。

また、どこか直してチャレンジしましょう。


坂は、つらいですな!


またね!

0 件のコメント: